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    その文章を読んだら、あなたのお店に行きたくてたまらなくなる。
    あなたの商品が欲しくてたまらなくなる。そんな強烈なメッセージを作る事が必要です。
    いくら費用対効果がいいと言われている広告媒体を使っても、そこに掲載しているメッセージが弱いと、効果は出ません。
  • マーケットにメッセージを合わせる

    メッセージを届ける対象の人を細かく分類し、彼らにメッセージを合わせることが、効果の高いメッセージを作るポイントです。
    メッセージを具体的にして、マーケットに合致すればするほど、効果は上がります。
  • 最高のメディアはダイレクトメール

    効果の高いメディア(宣伝媒体)は売り込みに来ません。
    最も効果の高いメディアはダイレクトメールです。
    そして何より大事なポイントは、一回送っただけでやめないことです。
    インパクトを与えたいなら戦略的に繰り返すことです。
  • 小さいリストに何度も送る

    1000人に1回のDMを送るより、100人に3回のシリーズ物のDMを送る方が効果的です。

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